人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水野 幸一さん

土曜日、とっても楽しみに待っていた
水野幸一さんの器たちが届きました♪

水曜日に楽しく明る~いお声で
「お待たせしました~!」とお電話いただきました。

ハンサムなのに、いつお会いしても
なんだかほのぼのと可笑しな水野さんですが
大阪芸術大学陶芸コースをご卒業後
王立デンマークデザインスクールに
ゲストスチューデントとして学ばれたという
かっこいい経歴をお持ちです。

今回お願いしたのは織部と銅彩のうつわたち。

丁寧に梱包された器たちをひとつひとつ解くたび
薄く、軽く、繊細で、シャープで、洗練されていて
「今回自分でもびっくりするほど良い色がでました」とお手紙に書いてくださっている
まさに水野織部と銅彩に惚れ惚れため息です!!!

見た目は薄く危うくてもとっても丈夫、且つ
煮沸しなくてもそのままお使いいただけますので
嬉しい限り。

水野 幸一さん_d0133475_1946462.jpg


一点ずつ写真に撮ってみましたが数は揃っています。

それぞれの一点づづの大きな写真は改めて撮って
ホームページのartistsやitemにupさせていただきます。

お近くの方はどうぞお手にとってその素晴らしさ実感してください♪
by village-resena | 2009-12-07 19:48