人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

今日で今年のn107閉めさせていただきました。

決してまだまだたくさんのお客さまが来てくださるわけではありません。
「だ~れも来てくださらない日」もありました(笑)
それでも今、店日記をみていると多くの方にお越しいただんだと・・・。

日本各地、遠くは北海道や九州からもご注文いただきました。

感謝、感謝です。ありがとうございました。

そしてお店を始めなかったたら決して交わることのできなかった
作家の方々やご親切にしてくださった方々との出会いにも感謝です。
ありがとうございました。

来年も、電話番号1210 のように 人から人に輪がひろがり
たくさんの方々と巡り合えますように・・・。

n107と共に少しづつでも成長できますよう頑張って参りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

新年は6日(水)から開けさせていただきます。

どうぞ良いお年をお迎えください。
by village-resena | 2009-12-26 19:42