人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ

仕事を休めない夫とちょっと調子の悪い母を
ホッタラカシ(汗)
母の愛犬ロンをペットホテルに預けて
娘ふたりとハワイに行ってきました。

亡き父の介護が始まった4年半前の夏以来の家族(?)旅行。

この4月から社会人になる次女が
これからは長い休みをとれないかもしれないかも?で、
薄情な自分を自覚しつつ・・・思い切って・・・です(笑)

ハワイ_d0133475_17132159.jpg


それにしても年子のふたりは仲がよい。

幼稚園・小学校・中学校・高校が一緒。
大学だけは違ったけれど
院は次女が長女と一緒のところへ。
下宿は同じ部屋・アルバイト先も一緒。

今回の旅行は旅慣れている次女が仕切ってくれましたが
ピンチ(?)の時は長女がしっかりバックアップ。

私の出る幕はまったくなく
ちょっとコジュウトメふたりとの旅行気分でした(笑)

ハワイ_d0133475_8431583.jpg


それでも行ってよかったオアフ島。
少しづつご紹介させてください♪
by village-resena | 2010-03-08 08:49