人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ その1

ハワイ行きの飛行機到着が遅れたとかで
1時間半遅れで出発しました。

そして気流の加減でけっこう揺れ
機長さんがアナウンスでため息をつきながら
「他の飛行機と連携をとりながら揺れない高度を探していますが・・・
みつかりません・・・」と。

後で聞くと娘たちも不安になったとか(笑)

キャビンアテンダントさんが
「揺れますが飛行には問題はありません」
とアナウンスされたのでやっと安心しました(笑)

機長さんもっと明るい声でアナウンスしてください~!


ハワイに到着してまず向かったのは
アラモアナセンターとノードストロームをつなぐコンコースにあるらしい
「ブルー・ハワイ・ライフスタイル」。

眠気さましにアサイ・ボウルいただきました。

ハワイ その1_d0133475_18181471.jpg


3人ともthe ブランドにはあまり興味がないので
アラモアナ・センターはちょっとぶらぶらしただけ。

ひとつ気になったのは青いハーフパンツにゴルフバッグを持って
ディオールにつかつかと入っていかれた長い金髪の日本人男性。

内田裕也さんに似ていた。
確認したかったけれど娘にしかられて止めました(笑)

後ホテルにチェックインするためワイキキへ。

ハワイ その1_d0133475_165468.jpg

ハワイ その1_d0133475_1704725.jpg

ハワイ その1_d0133475_18122940.jpg


そして第1日目のディナーはディナーだけれどランチプレートを。
またアラモアナ・センターに戻って
てくてく歩いてワード・センターの「カカアコ・キッチン」へ。
それぞれマヒマヒ、クリスピー・チキン、ロコモコのプレートを
いただきました。

ハワイ その1_d0133475_8391383.jpg
ハワイ その1_d0133475_840167.jpg
ハワイ その1_d0133475_8405024.jpg


そしてまたてくてく歩いてウォルマートへ。
お土産はやっぱりスーパーです(笑)

夜遅かったので、ピンクトロリーの最終に間に合うよう
下見だけ。

こうしてハワイ1日目は終わりました♪
by village-resena | 2010-03-12 08:42