人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原田 晴子さん

自宅のことや実家のことでちょっと忙しくて
更新が遅くなってしまいました(汗)

常滑の原田晴子さんから
大好きな器たち届いています♪

n107を始めるにあたって
なんとしても置かせていただきたかった
作家さんのお一人が原田さん。

いろいろ頑張った末(?)偶然にお会いできました。
願い続けるとと叶うものかもしれません(笑)

おおらかで素朴であたたかな器たちは
原田さんのお人柄が表れているのかも。

常滑の海の側で住んでいらっしゃるそうですが
海辺のテーブルで原田さんのポットとカップで
ティータイムしてみたい~♪

まずは今回送ってくださった器たち。

原田 晴子さん_d0133475_936244.jpg


n107にある器たち。

原田 晴子さん_d0133475_939158.jpg


どの組み合わせでお茶しようかと一人楽しんでしまいました♪

原田 晴子さん_d0133475_948367.jpg
原田 晴子さん_d0133475_950221.jpg


原田 晴子さん_d0133475_10214018.jpg
原田 晴子さん_d0133475_10255893.jpg


原田 晴子さん_d0133475_10265642.jpg
原田 晴子さん_d0133475_1028599.jpg


原田 晴子さん_d0133475_10285621.jpg
原田 晴子さん_d0133475_10295470.jpg




昨日フリーカップ3点プレゼントに選んでくださいましたが
全て1点もののため今は全部棚に並べています。

是非是非お手に取って眺めて
海辺でのティータイムご想像ください♪
by village-resena | 2010-04-25 10:32 | 原田 晴子