人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいひととき♪

22日(火)吉岡萬理さんと奥様がn107に
お越しくださいました。

楽しいひととき♪_d0133475_11101475.jpg


奥様とは昨年4月にリバーサイドギャラリーでの個展で
お目にかかって以来、
萬理さんとは12月のitohenでの個展に伺った時に
帰り道でご挨拶をして以来、
2度目です。

個展を中心に日々お忙しく過ごされ
日曜日は
母校大阪芸大のアメリカンフットボール部の監督をされている萬理さん。
プロフィールには
大阪芸術大学アメリカンフットボール部卒業とされている
オモシロイ萬理さんです。

お茶目で少年のような笑顔で
ユーモアたっぷりにお話くださる萬理さんと
萬ちゃんを頼りにしていますと仰る
黒谷友子さんそっくりのチャーミングな奥様。
素敵なご夫婦です!

奥様「お仕事の時は厳しい顔です」
萬理さん「いつもこのままの顔やったらオカシイやろ」

ご縁をいただくことついてのお話や
陶芸にまつわるいろいろなお話や
お住まいの長谷寺周辺についての楽しいお話を
教えてくださいました。
厳しい真顔も交えながら。

私のグチも真剣なお顔で聞いてくださいました(汗)

笑顔と真顔のギャップがとっても魅力的な萬理さんでした!

後私が実家のことで用事があり電話が入ってしまいましたので
失礼してしまいましたが
とっても楽しいひひとときを過ごさせていただきました。

7月中旬にはn107で萬理さんの器たちをご覧いただける予定。

鉄彩・粉引・刷毛目の渋い器と
スペイン・イタリアを彷彿させてくれるカラフルな色絵の器たち。

楽しみです♪
by village-resena | 2010-06-25 11:54