人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の金曜日♪

先週の金曜日、
夫と次女は飲み会、
週末にはたまに帰ってくる長女も
アメリカのセントへレンズへ研修旅行中で
夕食は要らない♪
ので一日一人都会に出かけようと計画していましたが
前日、近くに住む友人からランチのお誘いがあり
ランチ後都会ぶらぶらに変更しました。

ランチは車で5分ほどの「いちぢくの花」へ。
以前、まだフレンチレストランだった頃に
伺ったことはありますが
今はイタリアンテイストを加えられ
朝日新聞のまんぷく会でもご紹介されていました。

先週の金曜日♪_d0133475_11123934.jpg

先週の金曜日♪_d0133475_11231173.jpg
先週の金曜日♪_d0133475_11243252.jpg

先週の金曜日♪_d0133475_11262879.jpg
先週の金曜日♪_d0133475_11272643.jpg

写真撮り忘れましたが飲み物がついて
2.600円コースをいただきました。

以前ブログで近くの美味しいお店をご紹介していきますと
書きましたが忘れていました(笑)
n107からも近く
素敵なハビキノマダムが集われるお店、美味しいです♪

友人とはお互いのちょっとオモタメの話も
「カルイカルイ」と笑いながら話し
楽しいひとときを過ごしました♪

その後、お約束していた
池田優子さんのアトリエショップ optimisticへ。

3度目の訪問ですが
やっぱりおしゃれでかっこいいショップです!

新作のマグカップや少しづつですがいろいろ
選ばせていただきました♪

15日(水)に届く予定。
楽しみにお待ちください。

ご自慢のお庭とお店の写真。

先週の金曜日♪_d0133475_1225112.jpg

先週の金曜日♪_d0133475_12232464.jpg

10月の初めに1週間ほど
お店を森のようにしてオープンされるそうです。
素敵でしょうね♪

DMが届きましたらご案内します!

後、肥後橋や梅田をうろうろして
近鉄でペーパームーンのミルクレープを買って
機嫌良く帰宅しました♪
by village-resena | 2010-09-13 12:50