人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カキノジンさん

昨年のクラトコで「おもしろそう♪」と思いながら
声をかけれなくて帰ってきてしまっていた
ガリガリ絵はんこ作家のカキノジンさん。

その後、n107に来てくださり
お教室をお願いしながらなかなか実現しなかったのですが
「灯しびとの集い」「クラトコ」にも参加されていて
ついにお願いできることになりました♪

クラトコにて

カキノジンさん_d0133475_1510040.jpgカキノジンさん_d0133475_15105478.jpg

写真をお願いすると「いいですよ」とポーズ
カキノジンさん_d0133475_1517178.jpg

そして上半身を指で囲って多分「アップの方が」と(笑)
カキノジンさん_d0133475_15191954.jpg

さすが大阪人のカキノジンさん、オモシロイです♪

カキノジンさんについてはご本人のホームページこちらでご覧ください。
とっても興味深いですよ!

ご本もとっても面白い♪ 

カキノジンさん_d0133475_1601045.jpgカキノジンさん_d0133475_161833.jpg

カキノジンさん_d0133475_161362.jpg カキノジンさん_d0133475_1785912.jpg


場所  galerie n107
日時  12月7日(火) A.M.10~P.M.1
費用  ¥ 3.500 (材料費込み)


2cm×2cmサイズです。
もうすぐクリスマスやお正月♪
できれば彫ってみたい絵柄をご用意いただき
ご自分だけのはんこをどうぞ。

私のような不器用者でも大丈夫だそうですので
器用な方も不器用な方も是非是非ご参加ください(笑)

お問い合わせは
メールもしくはgalerie n107 (072-934-1210 水・土 A.M.11~P.M6)まで
お願い致します。

お待ちしています♪
by village-resena | 2010-11-09 07:49