人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池田 優子さん

池田優子さんの器たちをどうぞご覧ください♪

池田 優子さん_d0133475_12244528.jpg

池田 優子さん_d0133475_12303246.jpg
池田 優子さん_d0133475_12305889.jpg
池田 優子さん_d0133475_12334792.jpg
池田 優子さん_d0133475_12344560.jpg
池田 優子さん_d0133475_12321951.jpg
池田 優子さん_d0133475_1233536.jpg

すじすじマグ ・ 紺マグ

トルコ石はぜ小鉢 ・ トルコ小皿

子供皿大/グリーン月夜 ・ おつまみ皿


バラエティーに富む池田さんの器たちの中から選ばせていただきました♪
だからもちろんどれも大好きですが
特におつまみ皿と子供皿がおすすめ。

おつまみ皿はn107でお茶をお出しするときに。

池田 優子さん_d0133475_13523278.jpg

好評です♪
もちろんどんなおつまみも美味しそうにみせてくれます。

子供皿は池田さんはグリーンとされていますが
ブルーグレーにもみえるソラに
小さな月と星が彫られていて本当にキュート。

池田 優子さん_d0133475_145283.jpg

孫ができたら絶対にプレゼントします(笑)

この夏、大人と子供服が一緒に売られているお店で
90cmサイズのTシャツとジーンズがバーゲンになっていました。
かわいいなあ~いつかのために買っておこうかなあ~と長い間迷っていると、
先に出て行っていた次女が「見ていてママ可哀想になったわ」と苦笑い。
「ドウジョウスルナラマゴヲクレ」です(笑)
孫より先に彼でした(汗)

是非是非池田さんのうつわ達をお使いください!

詳細はこちらでどうぞ。
by village-resena | 2010-12-13 14:26 | 池田 優子