人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇田 康介さんと令奈さん

宇田 康介さんと宇田 令奈さんから
届いたタジン鍋をご覧ください♪

宇田 康介さんと令奈さん_d0133475_12174510.jpg

令奈さんがデザインされ、康介さんが形にされた
置いてあるだけでも絵になりお部屋が楽しくなる土鍋です。

なんだかペンギンに見えませんか?


宇田 康介さんと令奈さん_d0133475_12321784.jpg宇田 康介さんと令奈さん_d0133475_12345646.jpg宇田 康介さんと令奈さん_d0133475_12333234.jpg

宇田 康介さんと令奈さん_d0133475_1236088.jpg宇田 康介さんと令奈さん_d0133475_12362815.jpg宇田 康介さんと令奈さん_d0133475_12364611.jpg

ひとつ自宅に連れ帰りたくなりましたが
今回2点だけですのでガマンガマンです(笑)
きっと美味しい蒸し料理ができるのでしょうね♪

康介さん・令奈さんに初めてお会いしたのは
クラフトフェア まつもと 2009。

康介さんも作家さんとは全く知りませんでしたが
とっても素敵なお二人だなと思ったことを覚えています。

もう少し暖かくなったら
ご家族でn107に遊びに来てくださるそう。
とっても楽しみです♪

詳細はこちらでどうぞ。
by village-resena | 2011-02-21 13:08 | 宇田 令奈