人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

棚が増えました♪

昨日の角掛 政志さんの器ご紹介にも登場しましたが
土曜日にアイアン作家の南口 瑞枝さんが
お願いしていた棚を持って来てくださいました♪

暇だった水曜日、最近買った大好きなものたちを並べて♪

仕事のことをいろいろ考えないで
ただただ好きなものを選ぶって本当に楽しい~!

私物ですがご覧ください。

棚が増えました♪_d0133475_14211134.jpg

棚が増えました♪_d0133475_14234136.jpg

「gallery yamahon」

棚が増えました♪_d0133475_14254462.jpg

「まちのシューレ963」

棚が増えました♪_d0133475_14281274.jpg

「ざっか月草」

棚が増えました♪_d0133475_14284210.jpg


これでまたたくさんの器たちを並べることができます♪

娘たちに「ママはコレクター?」と言われないように
少しでも多くのお客様に来ていただけるよう努力しなくては(汗)

この後、こちらにはお茶まわりの器たちを並べました。
写真を撮ろうと思ったら電池切れ。
お待ちください(笑)


もう一つ南口さんの提案でお願いしていたアイアンボックスの置き台。
素敵なキャビネットに変身しました♪

棚が増えました♪_d0133475_14575025.jpg

中には御厨 綾さんのリング・ピアスが。
以前の作品をお安く提供してくださっています。
数は少なくなっていますがサイズがあえばオススメです。

南口さんには渋くてかわいいスプーン・フォークもお願いしていますので
お楽しみにお待ちください♪
by village-resena | 2011-05-13 09:15