人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一昨日と昨日♪

第3回「灯しびとの集い」に行ってきました。

土曜日は秋晴れでとっても気持ちのいい一日。
私が行った日曜日は・・・雨でした(笑)

お昼から雨の予報でしたので午前中に着いたにもかかわらず
第1回、第2回と同じように車で向う途中雨がぽつぽつと。

ちょっとめげてしまいましたがへっちゃらへっちゃら。
とっても楽しい半日を過ごすことができました♪

詳細は徐々にご紹介させてください♪

1枚も写真がないのでこの写真を。

一昨日と昨日♪_d0133475_12445729.jpg一昨日と昨日♪_d0133475_12462669.jpg

第1回の時にどしゃぶりの中、ここに荷物を置いて
夫が迎えにきてくれるのをひたすら待っていたオモイデの石です(笑)
今回は大雨ではなかったので夫を待つ間に余裕で写真を撮りました。
つまらなくてスミマセン!


そして昨日、出店されていた打田翠さんが白石陽一さんとご一緒に
n107に来てくださいました。

打田さんのてびねり・練り込み・パステルカラー・たわんだ形の
作品たちは本当に素敵です!
残った器を見せていただく予定だったのですが
殆んど買ってくださったそうで、
改めてご注文させていただきました♪

白石さんの白織部の鋳込みの作品も拝見しましたが
とっても新鮮でかっこよく
少しですがご注文させていただきました♪

お二人の器たちもどうぞ楽しみにお待ちください。
by village-resena | 2011-11-01 12:58 | galerie n107