人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しと展示のお知らせ

ほとんど毎日通っていたにもかかわらず
かなりの時間がかかってしまいました(笑)が
galerie n107の引越しが終わりました♪

引越しと展示のお知らせ_d0133475_15514780.jpg

住所
〒583-0871
大阪府羽曳野市野々上2-13-
ヴィラージュレセナ101

営業日
水・土曜日→水・・土曜日

に変更させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

展示スペースがほぼ1倍半~2倍なりましたので
以前より私の目を気にせず(笑)
ごゆっくり器をお選びいただけるかと思います♪

ヴィラージュレセナ南棟101・102号室の
2F・3Fが galerie n107 です。

1Fはワークショップ等にお使いいただければと考えています。
よろしければどうぞお問い合わせください。

様子は徐々にご紹介させていただきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

9月1日(土)~9月8日(土)
幾田 晴子 + 清岡 幸道 展

引越しと展示のお知らせ_d0133475_15585735.jpg

どんなうつわたちが届くかワクワクしています♪

横浜時代にご友人だったおふたりが
n107にて再会です。
それぞれの今、をどうぞご覧ください。

期間中は毎日オープン
常設の器もご覧いただけます。

まだまだ暑い日がつづくようですが
昨日つくつくぼうしが鳴きました。
9月お越しくださるのを楽しみにしております♪
by village-resena | 2012-08-20 16:13 | galerie n107