人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始のお知らせ

飛ぶように月日は流れて
今年も後10日ばかりとなりました。

冬至だった昨日は
今年3月定年退職させていただいた夫が作ってくれた
かぼちゃコロッケ・粕汁・豚の生姜焼きをいただき
ゆず湯のお風呂に入りました♪

今更言うのもなんですが・・・(笑)
4月以降毎日夕食は夫が作ってくれます。

最初の頃は
生姜のカクギリわんさか入りのマーボ豆腐
豆板醤大匙山盛り1杯入りのエビチリ
唐辛子6本入りのペペロンチーノ
プレーンヨーグルト500cc和えのおそうめんサラダ
等々
なんと褒めていいのか・・・???のものがテーブルに並びましたが
最近は「美味しい~!パパ最高~!」と言い続けながら(笑)
いただいています。

私は手抜き料理ながら
掃除よりはお料理が好きですので
夫に対してちょっと癪ではありますが
まあアリガタイことですよね。

前置きが長くなってしまいましたが
年末年始のn107のオープン日につきまして

2012年12月22日(土)・26日(水)・27日(木)
2013年1月9日(水)~毎週水・木・土曜日


とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

良い連休・クリスマスをお過ごしください♪
by village-resena | 2012-12-22 12:41 | galerie n107