人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28才 若いっていいな。

ご報告が大変遅くなりましたが
中囿 義光展終了致しました。

個展後の日・月曜日に私用で出掛けていましたので
今日やっと個展部屋を常設に戻しました(汗)

昨日、今日とお越しくださったお客さま
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

先日中囿さんにお年を聞いてびっくり、
長女と同じ年の28才だそうです。

日本国内のみならず海外にもファンが多い
中囿さんのうつわたち。

新たな器も今年秋には拝見できるそう。
ますます目が離せないです♪

お越しくださったお客さま
とっても美味しいコーヒー豆・くるみ・ガレットを
提供してくださったcoffee Kajita さん
中囿さん
ありがとうございましたm(_ _)m



私的な話になりますが
先日、長女が大学の博士課程を終了させていただきました。

私にとっては多分子供の最後の卒業式に
荷物を運びがてらですが(笑)出席してきました。

28才 若いっていいな。_d0133475_17484535.jpg
28才 若いっていいな。_d0133475_17555062.jpg
28才 若いっていいな。_d0133475_1757287.jpg
28才 若いっていいな。_d0133475_180132.jpg

10年一昔といいますが
10年間お世話になりましたので
入学したのが随分昔のような気もします。
(論文を海外の雑誌に載せていただかないと
博士号をいただけないので
1年余分に通わせていただきました 笑)

私は大学では楽しく遊んでいた覚えしかありませんので
親バカチャンリンですが長女はエラカッタなと・・・。

どこかぽわ~っとマヌケなところもある娘ですが
遺伝なのでしょうか。
先日、中囿さんに「中岡さんって天然ですか?」と
言われました(笑)

今度は社会人として同じ大学でお世話になることになりましたので
娘と一緒にn107をしたかった私は
次女に続いて長女にも振られてしまいました。

いつかは手伝うと言ってくれていますので
気長に待つことにします(笑)


さあ4月13日から始まる松村 英治展にむけて
ガンバリマス♪

DMもできていますので
順次ご発送させていただきます。
by village-resena | 2013-03-28 18:24 | 私 & 家族