人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私事でスミマセン<(_ _)> Ⅱ

昨日、大学サークルの同窓会に行ってきました。

30数年ぶりでしたので若干名「誰?」と思った男子もいましたが(笑)
当時は楽しかったり、嬉しかったり、ちょっと切なかったりもしたけれど
つくづく幸せで、いい仲間に恵まれた4年間だったと再認識。

ブログを見てくれている先輩もいて
「器の写真多すぎるで」と。
シゴトです(笑)
ブログに書けと言われたので
「Yさんは変わらず男前でした」 テへッ

今回消息がわからなかったり遠方に住んでいたりで
会えなかった仲間もいたけれど今度は会えるといいな。

私たちが入学した年に
2回生と3回生の先輩たちが作ったサークル。
40年経ったも存続しています。
甲南大学バドミントンサークル万歳\(^o^)/


画像は先週金曜日に夫と訪れた矢田寺の紫陽花です(笑)

私事でスミマセン<(_ _)> Ⅱ_d0133475_18190999.jpg私事でスミマセン<(_ _)> Ⅱ_d0133475_18154428.jpg
私事でスミマセン<(_ _)> Ⅱ_d0133475_18182009.jpg私事でスミマセン<(_ _)> Ⅱ_d0133475_18184663.jpg
私事でスミマセン<(_ _)> Ⅱ_d0133475_18162197.jpg 私事でスミマセン<(_ _)> Ⅱ_d0133475_18174484.jpg

by village-resena | 2014-06-23 19:09 | 私 & 家族