人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。そして納得♪

谷口 晃啓・藤森 ちかこ展が終わって1週間が経ってしまい
ご報告が遅くなりましたが
お蔭さまでとっても良いお二人展となりました。

お越しくださった多くのお客さま。 
谷口さん、藤森さん、一緒に来てくださったNちゃん、Hちゃん
心よりありがとうございました<(_ _)>

昨日お二人展後の器たちを車に積んで夫と二人
京丹波の谷口 晃啓さん・藤森 ちかこさん家にお邪魔してきました♪ 

別荘地でとっても広い敷地に建つ
谷口さんのお友達で羽曳野市の「アトリエ N-size」さんが設計された
とっても素敵なお住まいと工房♪

ありがとうございました。そして納得♪_d0133475_18592203.jpgありがとうございました。そして納得♪_d0133475_19010567.jpg
ありがとうございました。そして納得♪_d0133475_19015855.jpgありがとうございました。そして納得♪_d0133475_19071368.jpg
ありがとうございました。そして納得♪_d0133475_19023273.jpgありがとうございました。そして納得♪_d0133475_19094304.jpg

あたたかな雰囲気のこの場所でお二人の器たちが作られるのだと納得。
コスモスや芙蓉など秋の花たちが爽やかな風に吹かれて揺れていました。

n107に残していただいた器たち、
少しお時間をいただくかもしれませんが
又ご紹介させていただきます♪
by village-resena | 2014-09-27 19:46 | 谷口 晃啓・藤森 ちかこ展