人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中囿 義光展 Ⅰ

Nakasono Yoshimitsu 展
3日間、ブログを更新できないままになってしまいましたが
多くの中囿さんファンの方々がとっても楽しそうに嬉しそうに
それぞれのお気に入りをみつけてくださいました♪

中囿さんが「ここに置こうと持ってきました」と
テーブルの上にかっこいい3客の椅子。

中囿 義光展 Ⅰ_d0133475_19263959.jpg

椅子を額縁に写真を撮ってみました♪

中囿 義光展 Ⅰ_d0133475_18342018.jpg 

中囿 義光展 Ⅰ_d0133475_18395506.jpg

中囿 義光展 Ⅰ_d0133475_18315930.jpg

中囿 義光展 Ⅰ_d0133475_18334106.jpg

中囿 義光展 Ⅰ_d0133475_18330903.jpg

中囿 義光展 Ⅰ_d0133475_18485114.jpg

テーブルを挟んでお話すると
「窓からこんにちは」状態で何だか可笑しかったですが(笑)

随分数は少なくなっていますが
まだまだ選び応えのある器が残っています。 

是非実際にお手に取ってご覧いただきお気に入りを探してください。
きっと生活が楽しくなると思います♪
by village-resena | 2014-10-27 19:43 | 中囿 義光展