人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

又、奈良へ

今日、一人で器 穂垂まで行って来ました。

楽しみにしていた「角掛政志展」の初日。

角掛さんには以前Oogiでお会いしたことがありました(覚えてくださっていました♪)が、
今回は奥様にもお目にかかれました♪

美男美女の素敵なご夫婦!!!

今年も5月の倉敷クラフトフェアに出店されるそう・・・行ってみようかな?

「もし倉敷でお会いできたら覚えていてくださいね」とお願いしてきました(笑)。

いただいてきたのはティーポットと片口。すてきです!

又、奈良へ_d0133475_13171133.jpg

又、奈良へ_d0133475_13185785.jpg


帰って早速、次女のロンドンのお土産紅茶と北海道のお土産六花亭のマルセイバターサンドでティータイム♪

仰っていた通り、注ぐ切れ、バツグンでした!

雨でも行って良かった・・・♪
by village-resena | 2008-03-14 19:29 |