人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家

今日、実家に税理士の先生が来てくださいました。

先生が教えてくださるがままの資料集めですが・・・なかなか大変・・・です。

へらへら笑いながら「これ間にあいませんでした~」
やさしい先生は「まだ大丈夫ですよ」と仰ってくださいますが・・・。

あれもこれもと思うと頭がパニック状態・・・私やっぱりアタマワルイ・・・?



ロンが実家にやってきて1ヶ月。

本当をいうと母が音を上げた時もありました。
おしっこやうんちはのそそうはするし、あま噛みはするし、言うことはきかないし云々と・・・。

私は実家に行った時だけ「かわいいよね、かわいいよね」と孫っかわいがり。

今もやんちゃぶりはたいそうなものですが、おすわりとちんちんは得意です。
母は「なんかお父さんが帰ってきたみたい」と・・・?

これからも多分いろいろあるでしょうが・・・、先日初カットと初お散歩に行ってきました♪


実家_d0133475_18582253.jpg

実家_d0133475_1859269.jpg
by village-resena | 2008-05-19 19:01 | 家族