人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に明るく楽しい毎日にしたい・・・!!!


by village-resena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信楽へ

12日、日曜日信楽セラミックアートマーケットに行ってきました。

しばらくはお店つくりに専念しようと思っていましたが、
前に中川雅佳さんから教えていただいていたのでやっぱりいってみたいと・・・!
夫も観念してさっさと車に乗り込んでまってくれていましたが・・・
中川さんに電話をしてみました。
またまた急な話です。
やっぱり「今日は残念ながら今からでかけてしまいます。」デシタ。

いまさら「やーめた」とは言えるはずもなく、一度器を拝見したいと思っていた作家の方も出店されていましたので、ルンルンドライブに出発しました。

「これからは自分は運転できるようにナレ」と地道で・・・「こんなヤヤコシイ道ゼッタイ無理・・・!!!」デス。

到着したのは午後3時すぎ。5時までだから急がなくては!
  
行って(もらって)良かった!!!

これからはやっぱり土鍋です。
めぐりあえた中村文生さんの耐熱の器たち。
かたちがシンプルで色は白、黒、グリーン、ブルーがあって・・・大好きです!
気さくでとってもやさしい中村さん。
つくられる器たち同様あたたかい気持ちにさせていただきました
クリスマスにむけてご注文させていただいたマットグリーンの器たち。
25日に届きます♪

奥田章さんや土田空さんにもお会いできました♪

信楽へ_d0133475_14274395.jpg


信楽へ_d0133475_14313545.jpg

by village-resena | 2008-10-20 12:30 |